1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

アマミノクロウサギ

テーマ:奄美
アマミノクロウサギの絵葉書です(#^.^#)
可愛いいですよね✩
安田商店(あまみ屋)さんから購入しました♫

大阪市内に住む親戚へ、この葉書でお便りします♫
私の母のイトコなんですけどね~
イトコってことは奄美出身でもありますね(´∀`*)
ただ、どの人もイトコやぁ~イトコやぁって言うばかりで
母のイトコは何人おるんかなぁって
いつも考えてしまいます(^▽^)
奄美の瀬戸内町・古仁屋にある
某・メーカーの化粧品屋さんもイトコの店やぁって言ってました。
これは、だいぶ前に聞いた話ですけどね・・・

ちなみに うちは、盛山って苗字の親戚が多いです✩
0

サルビアと小人

テーマ:花☆5月~

ガーデニング再開じげぶろ〜くん(犬顔)

0

嵐 ARASHI - Your Eyes

テーマ:音楽&FMラジオ♪

ここ一週間

ホントに辛かった

喘息じげぶろ〜くん(泣く1)

嵐に癒されますぅぅぅ~~ハート2

 

0

久しぶりに・・

テーマ:ブログ
久しぶりに喘息じげぶろ〜くん(泣く2)
苦しくて ここ一週間
すっかり寝込んでしまいましたじげぶろ〜くん(泣く1)
苦しいのもだけど
私はリウマチもあるので
咳込むのに
身体中も熱くて痛くて
鎮痛剤も気休めにもなんない汗
風邪は万病のもとっていうけど
ホント 風邪や気管支炎も馬鹿にできない
この「アドエア」という吸入薬で
咳は少し落ち着いてきました
ぐるじがっだじげぶろ〜くん(泣く1)
1

(# ̄ー ̄#) ニヤ

テーマ:携帯より

どこにピントが合っているやら\(o ̄▽ ̄o)/
2

夕暮れ

テーマ:携帯より

微妙な色合い( ̄▽ ̄*) ・・・ァハ
1

左に見えるのは

テーマ:携帯より

打吹山でございます(d ̄▽ ̄)♪
2

Twitter☆Thu, May 03

テーマ:Twitter

Thu, May 03


  • 18:08  RT @h_ototake: @t_ishin 橋下さん、乙武です。いまのツイートで発達障害の原因が親の愛情不足によるものだとお考えになっているわけではないとわかり、ホッとしました。子どもが家庭において愛情豊かに育てられることが望ましいとの考えには同調しますが、発達障害は ...

    • 18:07  RT @mem_no_koe: @h_ototake 「発達障害」だいぶ認知されてきているのですね。私はいわゆる大人の発達障害を抱えています。長年の体調不良の原因に辿り着いたのは3年程前。自分の幼少期はそんな言葉もなかったので、とても生き苦しかったです。これからの子供たち ...

      • 18:07  RT @kuzi07: @h_ototake 私の弟は発達障がいです。昨年認定されたのですが、当時の弟の担任は「愛情をかけてましたか?」みたいなことを言われたり、いくら発達障がいについて説明しても対応してくれなくて両親だけでなく私も嫌な気持ちでした。もっと発達障害について ...

        • 18:07  RT @yukikorohime: @h_ototake @t_ishin まったくその通りです。発達障がいの子を持つ親としてもそこは訴えたいところ。発達障がいの原因は脳の機能の問題で、親の愛情不足が原因ではありません。私は愛情一杯に子育てしているつもりです。

          • 18:05  RT @t_ishin: 発達障がいの主因を親の愛情欠如と位置付け愛情さえ注げば発達障がいを防ぐことができるというのは科学的ではないと思うという僕の考えを市議団長に伝えました。これからこの条例案について市議団内での議論が始まります。是非大阪維新の会市議団に様々なご意見をお ...

            • 18:05  RT @t_ishin: 維新の会市議団長に確認をしました。家庭教育支援条例は議員提案の条例案であり発案議員グループが作成し、これから市議団政調会にかけるという段階です。この段階で報道されたようです。これから政調会で議論が始まり様々な方の意見を聴取するようです。

              • 18:03  @t_ishin こんにちは☆それにしても、ゾンビのような条例案を何でまたって感じです(・・;)橋下さん、これからも頑張って下さい☆私は、発達障がいがある子の子育て歴20年、元大阪市民・現在は鳥取県在住の二児の母です(^o^ゞ

                • 17:37  左に見えるのは打吹山☆私、このアプリ使いこなせてないよね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハ http://t.co/i11lrYfg

                • 17:10  あっ、橋下さんの事じゃないですからね☆ RT @himawarimusume7: 知ったかぶりだけをする傍観者、尚 最低

                  • 17:00  RT @nosmokerider: 維新の会の医師免許を所持される議員さんへ.家庭教育支援条例のうち「伝統的子育てによって発達障害は予防、防止できるものであり、こうした子育ての知恵を学習する機会を親およびこれから親になる人に提供する」引用終わり.これを是とするなら医師免許 ...

                    • 16:59  知ったかぶりだけをする傍観者、尚 最低


                    • 16:41  RT @t_ishin: ただこれは必要十分条件の話ですが、愛情欠如になれば、子どもに多くの悪影響があるのは確かでしょう。しかしだからと言って、子どもに何か問題があるからと言ってその原因は親の愛情欠如だと言い切ることにはならない。ゆえに発達障がいの主因を親の愛情欠如と据え ...

                      • 16:41  RT @t_ishin: 市政における市議団維新の会の方針について僕には決定権はありません。ここまで僕が決定権を持つとそれこそ完全な独裁になってしまいます。僕は府議・大阪市議・堺市議をまとめた全体の方針決定をします。

                        • 16:41  RT @t_ishin: ですから僕が知事時代も大阪維新の会府議団にノーを食らったことはいくつもありますし、市長になっても維新の会市議団にノーを食らっていることはたくさんあります。ここは議会と市長できちんとチェックアンドバランスを働かせようと注意しています。

                          • 16:41  RT @t_ishin: そこで大阪維新の会の運営方針として、大阪府議会・大阪市議会・堺市議会をまとめた大阪全体の方針については僕が代表を務める大阪維新の会の執行部で方針を固めます。しかし各府政、市政においては、知事・府議団・市長・市議団が独立してやっていく集団にしています。

                            • 16:41  RT @t_ishin: 議員提案の条例となると、これは日本の地方自治制度の仕組みなのですが、議員間討論で決めて行くことになります。市長が間に入ることはありません。大阪維新の会は日本初の試みの政治団体です。首長が議員集団のリーダーになる。当初首長の独裁になる、議会のチェッ ...

                              • 16:40  RT @t_ishin: 客観的な子育て支援は必要です。特に児童虐待の多い大阪においては。ネグレクト一歩手前で子どもが悲惨な状況になっている事案が多いのも事実です。愛情を持って子育てしましょうという呼びかけとしては問題ないのでしょうが、発達障がいの原因とすることには大きな ...

                                • 16:40  RT @t_ishin: @hirokook このご意見は理ありです。僕は市民に義務を課すことは基本的に好きじゃありません。今回の条例は市議団提案です。市政になると同じ維新の会でも市議団と市長という立場になります。市議団に伝えます。

                                  • 16:39  RT @t_ishin: このご意見は理ありです。僕は市民に義務を課すことは基本的に好きじゃありません。今回の条例は市議団提案です。市政になると同じ維新の会でも市議団と市長という立場になります。市議団に伝えます。 RT @hirokook: 軽度発達障害(etc)が親の愛 ...

                                    • 16:39  RT @hirokook: 軽度発達障害(etc)が親の愛情不足とか太古の理論出してんじゃね~よ!親御さんがどんだけ苦労してらっしゃるか。私も息子の幼少時、何度もセンセに言われたことあったけどあれにはマイッた。ほんと母として死にたくなる経験“大阪市・家庭教育支援条例 ht ...

                                      • 15:57  水に流せるのか、、、、水洗トイレじゃあるまいし

                                        • 15:54  RT @lessor_tw: 大阪市の家庭教育条例。国政レベルでも同じことを言っている議員がいるので、誰もが他人事にしてはならない。→「親学」推進議連 http://t.co/CZeEJOiq

                                          • 15:54  RT @lessor_tw: 大阪市条例「伝統的な子育て」の元ネタはここに。→発達障害トンデモ予防法を信奉する埼玉県知事 - ベムのメモ帳Z (id:bem21st / @cfn32tu) http://t.co/zDh57F3n

                                            • 15:53  親の心情としても今更ながら、こんなゾンビのような条例案をみて遺憾の意(ーー゛)→遺憾の意とは http://t.co/GPpzDA97

                                              • 15:52  こういうのを無駄というのか、無駄にしてるというのか。病院の人が説明会に呼ばれたのも2月末 RT @nekofunjae: @himawarimusume7 貼られたものは見ておりません。でも厚労は去年のうちにこういうの出してる http://t.co/UUOXaSlm去年だよ去年

                                                • 15:44  RT @jujutti: 維新の会の条例案について。その無知と無理解、潜在的差別意識に怒りを禁じ得ないが、これを橋下ヘイトの文脈に持ち込むのは戦略としてよろしくないと思う。これまでも産経や自治体、企業トップあたりに渦巻いてた認識が親学勢力と維新と結びついて表に出たものだから。

                                                  • 15:42  @nekofunjae 主治医も書くとは言ってくれてる、、、、 ヘルパーの仕事してる友達からも声がかかってる、、、 連休明けは色々と役所巡りの予定www  [in reply to nekofunjae]

                                                   


                                                  • 15:37  健保、確かに・・・ で、ポスターは何処かに貼られてた?みてないwww RT @nekofunjae: @himawarimusume7 一応厚労から医療機関へは周知徹底するようにと指令は出てた、ポスターまで準備してた。間の健保が困ってたんだよ

                                                    • 15:19  RT @kikumaco: .@Ichinoseki さんの「大阪市の家庭教育支援条例(案) :発達障害は防げる?某県のコピペ?利権?もう何がなんだかで二重の企みに思えてくる。」をお気に入りにしました。 http://t.co/IGUD2BHr

                                                       


                                                        • 15:14  何かの罠か陰謀かwいや、笑い事じゃない。色んな事がゾンビみたいに生し帰されたみたいで不快なのは不快~だけど怒りを一人でため込む事は無くなった、ツイッターのおかげで(#^.^#) RT @gikou_k: @himawarimusume7 ですね~。まあ、様子を見ましょうか^^;

                                                          • 15:08  何かの罠かwwwあっ、笑えない・・・ RT @koalabana: @himawarimusume7 提出の背景を知りたいところです・・・

                                                            • 15:07  RT @nekofunjae: @himawarimusume7 この方面は強行突破しかない。以前高額療養費についてのけっこう重要な内容のお知らせが支給決定通知書と同封されてたことがある。その月にたまたま支給申請してなかったら誰の手にも行かない。HP上ではお知らせとして公 ...

                                                              • 15:07  うちは病院からも説明があった、親切な方だと思う RT @nekofunjae: @himawarimusume7 高額療養費についてのけっこう重要な内容のお知らせが支給決定通知書と同封。その月にたまたま支給申請。HP上ではお知らせとして公表してるからそれで終り。という方針みたい

                                                                • 15:04  RT @nekofunjae: @himawarimusume7 通達待ってたらそりゃ遅れるよ、直前まで申請用紙すらできてなかったもん。だから3月末に電話で直接健保協会電話入れて古いまま(入院用)でもいいって言うからダウンロードして、間違えられないよう一筆入れて送った。も ...

                                                                  • 15:04  大阪一号の可能性、大きいかもよw認定証の事を知らない人まだまだいそうだし RT @nekofunjae: @himawarimusume7 直前まで申請用紙すらできてなかったもん。だから3月末に電話で直接健保協会電話入れて古いまま(入院用)でもいいって言うからダウンロードして、

                                                                    • 14:17  @gikou_k 今更ながら、大阪から何が飛び出してくるやら~ 発達障害の事も含め色んな事がゴチャゴチャ無茶苦茶に盛り込まれてる(ーー゛)不思議な現象だわ~理解不能

                                                                      • 14:14  今更ながら何故こういうものが、、、謎 RT @dattan_dance: そうです。提出はまずないでしょうが…。 RT @koalabana 大阪維新の会が大阪市議会に提出する「家庭教育支援条例(案)」は、これでいいんだよね・・ http://t.co/CFhZVvRw

                                                                        • 14:08  @nekofunjae 私、2月から言い続けてたんだけどね・・・ 間に合わなかったって事。順々に、どう通達が下りてくんのか わかんないけどね~  病院の受付でも不思議がられなかったよ、、、私の他にも遅れてる人いたんかね~  [in reply to nekofunjae]

                                                                         


                                                                        • 14:03  @nekofunjae 通達が順々に遅れて、手続きの用紙が私の手元に届いたのが4月になってからなの(ーー゛) 何処に怒っていいやらだったわ(ー_ー)!!で、いつも通り12万円のお支払☆一昨日、早速 申請書を出したよ~貸付の申請書も☆  [in reply to nekofunjae]

                                                                         


                                                                        • 13:47  うち、認定証の発行が5月からだし(ーー゛) RT @nekofunjae: 【高額療養費】東京新聞:ミスではすまぬ 高額療養費支給2926人分 http://t.co/BuBplkyb 大量になるとニュースになるけど普通に協会けんぽのHPお知らせリリースにはしょっちゅうあるミス。

                                                                          • 13:33  153 (特非)鳥取県自閉症協会/東部総合事務所県民局/とりネット/鳥取県公式サイト http://t.co/TWPEvcso

                                                                              • 13:31  H24 鳥取県の特別支援教育を語る会/特別支援教育課/とりネット/鳥取県公式サイト http://t.co/5Hc19wbj

                                                                                • 13:29  で、勝手に涙があふれてくる。 涙は心の汗、流れる事で気持ちの整理もついてくる・・・ で、再び立ち上がる。この繰り返しだぁ~~~~~(=^・・^=) 

                                                                                  • 13:25  あらゆることで、それ重要! RT @champagnetower: どう向き合うか大事。忘れられてる。

                                                                                    • 13:22  RT @yoshi_dama: この条例案はとんでもないけど。でも、これが注目されたのを期に発達障害を持つ子の親を取り巻く環境や気持ちに思いを寄せ、理解し、温かな支援をする人の輪が増えて欲しいと思う。だってここに書かれてることって、発達障害の子を持つ親が「世間」からずっと ...

                                                                                      • 13:22  深く同意!by子育て経験者 RT @yoshi_dama: この条例案はとんでもないけど。でも、これが注目されたのを期に発達障害を持つ子の親を取り巻く環境や気持ちに思いを寄せ、理解し、温かな支援をする人の輪が増えて欲しいと思う。発達障害の子を持つ親が「世間」からずっと言われ続けて

                                                                                        • 13:15  保育体験義務化 橋下市長、維新案に否定的(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/JjYTsCO6

                                                                                          • 13:13  @kharaguchi ちょっと一安心というか・・・大阪市、色んな意味で大変(*_*)【激動!橋下維新】「市民に義務、好きじゃない」、維新市議団の「家庭教育支援条例案」に橋下市長異論 - MSN産経ニュース http://t.co/F12RJ2K1

                                                                                            • 13:10  【激動!橋下維新】「市民に義務、好きじゃない」、維新市議団の「家庭教育支援条例案」に橋下市長異論 - MSN産経ニュース http://t.co/conTWdhi

                                                                                              • 12:44  RT @amnesictatsu: 怖いのは、この条例と同じ考えを持つ人が必ずしも少数派ではないということです。教師でさえ、こういう発言をする人に結構出会います。RT @hahaguma: 大阪市「育て方が悪いから発達障害になる」条例案についてhttp://t.co/db ...

                                                                                                • 12:43  RT @hahaguma: 大阪市「育て方が悪いから発達障害になる」条例案についてhttp://t.co/PVuCc84n「この条例において、発達障害の子どもは「予防に失敗された存在」であり、その親は「子育てに失敗した親」である。行政がそのようにおっしゃる地域で、親も子も ...

                                                                                                  • 12:42  RT @hashimoto_tokyo: Togetter:「発達障害を理解するために。」大阪維新の会による「家庭教育支援条例案」に、発達障害についての無理解・偏見が含まれていることを指摘、訂正するツイートをトゥギャりました。 http://t.co/BqQ8tXFB 

                                                                                                      • 12:39  @sakanomari あと、今、 こういうのが→◆ 大阪市「育て方が悪いから発達障害になる」条例案について - lessorの日記 http://t.co/Z89KrpNH

                                                                                                        • 12:37  @sakanomari こんにちは(*^^*)今月の鳥取県自閉症協会・中部地区定例会とアスペ部会に出席の予定です☆11日の特別支援教育を語る会にも出席の予定です。それにしても毎回、平日の開催ですね~☆

                                                                                                            • 12:23  RT @KazuhiroSoda: 利益誘導?維新の会「家庭教育支援」条例案第21条「親としての学び、親になるための学びを支援、指導する「親学アドバイザー」など、民間有資格者等の育成を支援する」→親学アドバイザー養成講座全6講座で2万5千円 by親学推進協会髙橋史朗理事長 ...

                                                                                                              • 11:57  RT @kenichiromogi: これが実際の条例案だとしたら、特に18条は、科学的にただしくない。 RT 大阪市「育て方が悪いから発達障害になる」条例案について - lessorの日記 http://t.co/nIIAjdVF

                                                                                                                • 11:53  RT @Fumiaki_Taka: 発達障碍者を家庭の問題にして社会から締め出したがってる人間は残念ながら教育の場にも大勢いる…。大学教員、しかも心理学の教員と話していて、"うちの大学には発達障碍者が大勢いる。発達障害のくせに大学に来るな"と言うのを直に聞いたこともある…。

                                                                                                                  • 11:53  RT @pon_kin: 維新の「親の育て方が悪いから発達障害」子育て条例案にかかわってると噂の高橋史朗は扶桑社発行『新しい歴史教科書』の監修者か。

                                                                                                                    • 11:52  RT @Fumiaki_Taka: 発達障害の子どもが余計な苦しみを負わないように親に知識や対処スキルを学ばせるという視点はなくて、社会に迷惑をかけないように親の責任で予防しろという視点なんだよなあ…。

                                                                                                                      • 11:51  RT @Fumiaki_Taka: 伝統的子育てで発達障害を予防・防止って…。自閉症が誤って(母)親の子育ての失敗のせいにされてたことの反省も踏まえてないのか…。/大阪市・家庭教育支援条例 (案) ――― 全条文 (前文、1~23条) http://t.co/vVmv0nhu

                                                                                                                        • 11:47  RT @riversidewind: 障害について正確に理解していない人が障害者についての政策を決定していく。これは悲劇以外の何物でもない。

                                                                                                                          • 11:43  RT @sora_papa: 維新の条例案21条”親としての学び、親になるための学びを支援、指導する「親学アドバイザー」など、民間有資格者等の育成を支援する” これはひどい。親学アドバイザーというのは高橋史郎氏が理事長で4万円近い受講料をとって得られる民間資格らしい。ht ...





                                                                                                                                    Powered by twtr2src.
                                                                                                                                    0

                                                                                                                                    Twitter☆Thu, May 03

                                                                                                                                    テーマ:Twitter

                                                                                                                                    Thu, May 03


                                                                                                                                     
                                                                                                                                    • 11:26  RT @amneris84: 大阪では、またとんでも条例が準備されているのか…「伝統的子育て」で発達障害が予防できる、とした家庭教育支援条例案。「伝統的子育て」って何?→  http://t.co/If2iT37G

                                                                                                                                      • 11:23  RT @amneris84: .@ala_la さんの「大阪維新の会: “家庭教育支援条例案”が、驚愕以前にツッコミどころ満載…な件」をお気に入りにしました。 http://t.co/3OuIIocb

                                                                                                                                          • 11:19  RT @mikihoyamada: あの高橋史郎と維新の会が繋がった。異質を排除する論理を公の論理にするということだ!これは教育だけの話ではない→大阪市「育て方が悪いから発達障害になる」条例案について - lessorの日記 (id:lessor / @lessor_tw ...

                                                                                                                                            • 11:18  RT @sweets_shocho: 維新の会条例案の児童虐待のくだりについても無茶苦茶だ。児童虐待の背景をながら授乳を引き合いに出しての陳腐な説明。反論する気も失せてしまう。

                                                                                                                                                • 11:18  RT @sora_papa: しかも、それに従うと恐らく「むしろ状況が悪くなる」ところが最悪。RT @Hornet_B: 『こういうふうに育てなければなりません。発達障害になりますよ』…こりゃあ、ほとんどオカルトだよ。高い壺を買わせたりするのと変わらないじゃないか。子ども ...

                                                                                                                                                  • 11:17  RT @gotoledex: さらに、杉山登志郎先生が第4の発達障害というので誤解が広がっていますが、虐待等による認知機能障害は先天的なものでなく、2次障害で、発達障害と区別すべき。@89matsuno 発達障害=先天的な器質異常は間違いです。

                                                                                                                                                    • 11:17  RT @takeyanm: 今時「軽度発達障害」とは… “@nyaho7: 酷い。「育て方に問題があるから発達障害になり、育て方が良ければ障害は生じない」という考えを市が推奨するのか。/大阪市「育て方が悪いから発達障害になる」条例案について- @lessor_tw htt ...

                                                                                                                                                      • 11:17  RT @0000201: 虐待とかネグレクトとかの話を聞くからさ、親が親になるため親であるために学ぶ場をつくるのは賛成だけど、それと発達障害は違うでしょうに。

                                                                                                                                                        • 11:16  RT @fuka_fuka_mfmf: 大阪維新の会条例案の元ネタはこの埼玉県知事周辺だった模様。ベムさんGJ。 / “発達障害トンデモ予防法を信奉する埼玉県知事 - ベムのメモ帳” http://t.co/1LW6tXge

                                                                                                                                                          • 11:15  RT @eclat_plus: 親のサポートは結構だけど、伝統に逃げちゃあかん。フランスは子供に対する関心が薄い国だけど、近年はかなり変わってきて、子供とのふれあいをふやしたよね?フランスは戸籍の問題で核家族というカウントは難しいけれど、そんな国で発達障害や核家族、伝統的 ...

                                                                                                                                                            • 11:14  RT @kumikokatase: [これはひどい] 発達障害の原因が乳幼児期の愛着形成の不足などと、無茶苦茶な内容。発達障害は脳の先天的な機能障害によるもので、育て方の問題ではありません。偏見で親を追い詰めてどうしようというのか…。/ 「大阪維新の会」家庭教育支援条例( ...

                                                                                                                                                              • 11:14  RT @masaking129: 【拡散希望】維新大阪市議団が条例案提出へ http://t.co/bqpaHIXN 『公明との共同提案を目指して(中略)発達障害の予防など(中略)を策定』 この記事は間違いです。辻市会議員に確認しました。予防なんていう資料は見てもいなく、 ...


                                                                                                                                                              • 11:13  RT @t_kawase: さっきの「維新の会」の条例の極めつけは「第18条 わが国の伝統的子育てによって発達障害は予防、防止できるものであり、こうした子育ての知恵を学習する機会を親およびこれから親になる人に提供する」ってやつ。発達障害の知識の欠片もない奴が作文しただろ、これ。
                                                                                                                                                              •  
                                                                                                                                                              • 11:11  RT @lessor_tw: ブログを更新した。深夜4時に更新するのは、それだけ我慢ならないからである。→大阪市「育て方が悪いから発達障害になる」条例案について - lessorの日記 (id:lessor / @lessor_tw) http://t.co/pzuLjMlC
                                                                                                                                                              •  
                                                                                                                                                              • 11:10  本日の公式RTは、この件で・・開始(d ̄▽ ̄)♪
                                                                                                                                                              •  
                                                                                                                                                              • 11:08  憲法記念日、祝日かwww明日は何の日だ(o^皿^)\ニパッ♪ RT @PIRAKO_kei_2: おおwなに祭 ~?RT d(*ゝ∀・*)bおはよう・*:・゚☆今日は祭日だ RT ひまわりさん ふぁふぁふぁふぁふぁいてぃんでした~ (∀`*ゞ)エヘヘ ありがとう❤
                                                                                                                                                              •  
                                                                                                                                                              • 07:29  やった☆ RT @kashiwasakana: デイリー 柏のさかなくん【脱原発に一票】 http://t.co/pIZ7kb0s ▸提供: @kasumia4 @hom2news @takano4649 @himawarimusume7 @biz_sinkaron
                                                                                                                                                              •  
                                                                                                                                                              • 07:27  RT @nagoyafujio: おは~! 国民代表を、捏造で人権破壊の犯罪検察を追及せず、憲法を改憲? 付ける薬が無い自民党 付けるは無罪判決に難癖 【国有地不法無料占拠】賠償と説明は?  @himawarimusume7 @rudolf2006 @poissonboo ...
                                                                                                                                                              •  
                                                                                                                                                              • 07:27  事故w(ノゝ∀・)ノ━━━━━━━ご謙遜だわ☆★☆★ RT @tsukiyooh: @himawarimusume7 後ろ姿だけでご勘弁を…ww 本当に事故になりますww
                                                                                                                                                              •  
                                                                                                                                                              • 07:24  d(*ゝ∀・*)bおはよう・*:・゚☆今日は祭日だ RT @PIRAKO_kei_2: @himawarimusume7 ひまわりさん ふぁふぁふぁふぁふぁいてぃんでした~ (∀`*ゞ)エヘヘ ありがとう❤
                                                                                                                                                              •  
                                                                                                                                                              • 07:21  高校野球、城北が負けてビックリ☆倉吉市民の私は総産を応援する\(^o^)/ RT @tottoriNEWS: 倉吉総産と八頭 きょう決勝 - 読売新聞 http://t.co/P023Q3B9 #newsJP #tottori
                                                                                                                                                              •  

                                                                                                                                                                • 05:25  ネットで公開には私は抵抗感ありです。意志があっても、提供出来ない・・ RT @12koku: @himawarimusume7 @kharaguchi おはようございます。メリットもデメリットもあるでしょうね。
                                                                                                                                                                •  

                                                                                                                                                                  • 05:22  日本で浸透していくでしょうか☆ フェイスブックにドナー情報、臓器提供の意思表明が可能に 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/MoJUXJlV

                                                                                                                                                                    • 05:21  RT @iwakamiyasumi: その通り。 RT @tokunagamichio: ①明治以来144年、その約半分の期間67年間が植民地。借金を子供達に残すなと言うが、植民地という借金を子供達に残す方がはるかに問題だ。米国に貢いだお金は200兆とも400兆とも。穴の ...

                                                                                                                                                                      • 05:20  RT @iwakamiyasumi: 【IWJ・Web】4/30文化放送「夕やけ寺ちゃん活動中」の続き。…「ブッシュ政権が成立した早々の2001年に、中東の原油依存から脱却するため、原発をクリーンなエネルギーとして推進する政策を打ち出した」点について言及した→ http: ...

                                                                                                                                                                        • 05:20  RT @iwakamiyasumi: 【IWJ・Web】4/30文化放送「夕やけ寺ちゃん活動中」の続き。…これに関して、私は「日本政府はアメリカと共同して原子力発電を続けていくということ。これでは国内の原発の存廃を単独で決められなくなる可能性がある」と話し、その背景として(続く)

                                                                                                                                                                          • 05:20  RT @iwakamiyasumi: 【IWJ・Web】4/30文化放送「夕やけ寺ちゃん活動中」のテキスト付記事を一般公開でUP。日米両政府が28日、日米共同声明にエネルギー分野の協力を盛り込む方針を固めた件に関して話題が上り、(続く)

                                                                                                                                                                            • 05:20  RT @iwakamiyasumi: 【IWJ・Web】4/24「TPP交渉参加反対の座り込み」の続き。…上げる声も多く、「TPP不参加でもアメリカが同盟関係を解消するとは思えない」との意見も聞かれた。また反対派の国会議員らも駆け付け、国民と協力していく姿勢を改めて示した ...

                                                                                                                                                                                • 05:19  RT @iwakamiyasumi: 【IWJ・Web】4/24「TPP交渉参加反対の座り込み」のテキスト付記事を一般公開でUP。全国各地の農協青年部ら約100名がTPP交渉参加に反対し、衆議院議員会館前で座り込みを行った。参加者の中からは「利益だけが優先される単純な合理 ...

                                                                                                                                                                                  • 05:18  RT @iwakamiyasumi: 【IWJ・Web】4/26「第1回熟議・学校選択制」の続き。…この議論は9月末までに全10回の予定で開かれる予定で、最終的な取り纏めの内容が橋下市長に報告される。→ http://t.co/ms7qw6z3

                                                                                                                                                                                    • 05:18  RT @iwakamiyasumi: 【IWJ・Web】4/26「第1回熟議・学校選択制」の続き。…これに対し「他都市とは行政システムも異なり単純比較で議論するのは疑問。また、区それぞれの特性を無視し1つの中身に絞り込むのは困難」として、導入に慎重な意見が相次いだ。(続く)

                                                                                                                                                                                      • 05:18  RT @iwakamiyasumi: 【IWJ・Web】4/26「第1回熟議・学校選択制」のテキスト付記事を一般公開でUP。橋下市長の進める「市内小中学校の学校選択制」について、学識者や教育関係者・市民・保護者らが意見交換を行った。市教委担当者からは東京23区等他都市の実 ...

                                                                                                                                                                                        • 05:16  @kharaguchi これは日本でも浸透するでしょうか。私は提供したくても出来ないと思います☆フェイスブックにドナー情報、臓器提供の意思表明が可能に 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/MoJUXJlV


                                                                                                                                                                                            • 01:21  わかりやすい表現w適格 RT @amakinaoto: 辻元清美も二股俳優塩谷にメロメロだったと日刊ゲンダイで知った。残念だ。平和の党社民党を見捨てて前原民主党にすりよったあたりからおかしいと思っていたけれど、その後は塩谷だったのか。恋人は憲法9条一人にしていてもらいたかった。

                                                                                                                                                                                              • 01:19  RT @kskt21: 仙獄はもうすぐ違う世界に旅に出る予定だ。枝野って野郎は小銭稼ぎに血眼で他には興味が無いだ!前原は北朝鮮やロシア行きだけが楽しみで議員をやっているだけだ、江田はキャバクラ通いが止められない止まらない状態だ。菅は万が一色気を出せば即逮捕だ。オリ民は全て ...

                                                                                                                                                                                                • 01:18  RT @amakinaoto: NHKアナウンサーの堀潤さん。このメッセージを見たら連絡下さい。わたしたちはツイッターでこの国の権力構造を変えたい、平和な市民革命を起こしたいと動き出そうとしています。あなたの勇気と行動力は私たちの希望です。仲間に入ってください。

                                                                                                                                                                                                  • 01:17  RT @amakinaoto: ゴールデンウィークの外遊は野田首相一人で十分だと思っていたら玄葉、前原、枝野らがインド、ロシア、カザフスタンと外遊しまくっている。これで消費税増税とはいくらなんでも国民を舐めているんじゃないかと一人ぐらい書いてみろよ、同行記者諸君。

                                                                                                                                                                                                    • 01:14  RT @amakinaoto: Twitter始めました。きっかけは今日5月1日の朝日新聞です。ついに朝日新聞がTwitterをライバル視しはじめました。ジャーナリズム精神を忘れた朝日と、Twitterでガチンコ勝負します。

                                                                                                                                                                                                      • 01:10  明日は明日の風が吹く☆大阪の風はどうなる

                                                                                                                                                                                                        • 01:02  RT @Sukuitohananika: なんじゃこれ?「わが国の伝統的子育てによって発達障害は予防、防止できるものであり、こうした子育ての知恵を学習する機会を親およびこれから親になる人に提供する。」維新大阪市議団が条例案提出 http://t.co/Odl8RSHs

                                                                                                                                                                                                          • 01:02  RT @Sukuitohananika: なんじゃこれ?「近年急増している児童虐待の背景にはさまざまな要因があるが、テレビや携帯電話を見ながら授乳している「ながら授乳」が8割を占めるなど、親心の喪失と親の保護能力の衰退という根本的問題があると思われる。」維新大阪市議団が条 ...





                                                                                                                                                                                                            Powered by twtr2src.
                                                                                                                                                                                                            0

                                                                                                                                                                                                            Twitter☆Wed、May 02

                                                                                                                                                                                                            テーマ:Twitter



                                                                                                                                                                                                            Wed, May 02


                                                                                                                                                                                                            • 23:26  ひまわりの散歩道 #^.^#http://t.co/4Ew1fqF3 我が家の庭、これからの季節 色んな花が咲き始めます(#^.^#)

                                                                                                                                                                                                             

                                                                                                                                                                                                            • 23:23  RT @18iha: 原口さんが頑張っていたクロスオーナーシップ規制。残念にも規制できなかったけど、このままいけばじり貧の新聞社。泥船クロスオーナーシップ船に乗る新聞社とテレビ局は一刻も早く共に沈んでいくことを、お祈りしております。 チ~ン ブクブク・・・。


                                                                                                                                                                                                            • 23:22  RT @FIFI_Egypt: この時期はTPPをお忘れなくRT @BG_POP: まさにおっしゃる通り。原発にバスの事故に無免許暴走事故。領土の話題など、講ずる必要性の高いネタを放っておいてのバカ騒ぎ。国民を白痴化したいのだろうか? RT @FIFI_Egypt: 俳優 ...


                                                                                                                                                                                                            • 23:22  RT @kskt21: 関西電力がぬかしてる夏場の電力不足は完全に論理破綻をきたしているようだ。今後 ますます矛盾点をつかれ出すだろう。大飯原発は100%再稼働はできぬ。福井の雇用を 守るためにも即廃炉にかかれ!廃炉が終わるまでに次なる産業を考えだしたらよい。 日本人なら可能だ。

                                                                                                                                                                                                            • 23:21  RT @hiroloosaki: 瀬戸内寂聴さんが反原発の座り込みで語ったこと - NAVER まとめ http://t.co/9xy3S9b1 <90歳の寂聴さん「今ほど悪い日本はありません。このままの日本を若者に渡せない」「福島の原発事故の様な恐ろしい事は、戦争以外に..


                                                                                                                                                                                                            • 23:21  RT @kama38: 若狭湾で事故が起きたときのシミュレーションを青山先生が作ってくださいました。こんなになったら避難のしようもない! http://t.co/VtvtC5T7

                                                                                                                                                                                                              • 23:20  @kharaguchi 警備の関係上、会食も国会議員の人が高級レストランや一流ホテルを利用するのも否めず。現に私が勤務していた店にもSP付きの国賓などの来店もあり、お客様のプライバシーも絶対に漏らせません。それはそれとして、今 充分に英気を養ってください


                                                                                                                                                                                                                • 21:55  RT @kawauchihiroshi: @nobuogohara 小沢さんの判決について、判決の要旨に、最高裁判例を引用し、指定弁護士の主張に理解を示しているかの如くに読める部分があります。この部分が、多くの人が判決を誤解する元になっているのでは、と思うのですが、どうな ...

                                                                                                                                                                                                                  • 21:52  RT @s_tkmr: 清志郎のサマータイムブルースか。現実になってしまったな…。今日は命日。健在ならどんな歌を作っただろう #tokyofm_timeline



                                                                                                                                                                                                                  Powered by twtr2src.

                                                                                                                                                                                                                  0
                                                                                                                                                                                                                  1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

                                                                                                                                                                                                                  カレンダー

                                                                                                                                                                                                                  <<      2012/05      >>
                                                                                                                                                                                                                  29 30 1 2 3 4 5
                                                                                                                                                                                                                  6 7 8 9 10 11 12
                                                                                                                                                                                                                  13 14 15 16 17 18 19
                                                                                                                                                                                                                  20 21 22 23 24 25 26
                                                                                                                                                                                                                  27 28 29 30 31 1 2

                                                                                                                                                                                                                  最近の記事一覧

                                                                                                                                                                                                                  プロフィール

                                                                                                                                                                                                                  ひまわり

                                                                                                                                                                                                                  倉吉市在住です(#^.^#)
                                                                                                                                                                                                                  ツイッターしてます☆
                                                                                                                                                                                                                  ツイッターやFBで投稿できなかった出先での写真を整理も兼ねてブログでアップしようと思い始めました♪
                                                                                                                                                                                                                  よろしくお願いします!
                                                                                                                                                                                                                  携帯で撮った写真が多いです☆彡

                                                                                                                                                                                                                  ブログは公開日設定で自動更新しています♪

                                                                                                                                                                                                                  2012年よりコメント欄も受け付けるようにしました☆

                                                                                                                                                                                                                  性別
                                                                                                                                                                                                                  女性

                                                                                                                                                                                                                  フリースペース

                                                                                                                                                                                                                  最近のトラックバック

                                                                                                                                                                                                                  HTMLページへのリンク

                                                                                                                                                                                                                  ブログランキング

                                                                                                                                                                                                                  総合ランキング
                                                                                                                                                                                                                  146位 / 4553人中 up
                                                                                                                                                                                                                  ジャンルランキング
                                                                                                                                                                                                                  11位 / 154人中 keep
                                                                                                                                                                                                                  地域情報
                                                                                                                                                                                                                  地域ランキング
                                                                                                                                                                                                                  20位 / 234人中 up
                                                                                                                                                                                                                  倉吉市